株式会社フキ長野

長野のカギ屋なら株式会社フキ長野 | フロー

お問い合わせはこちら

ご依頼の流れ

鍵交換・修理の際の流れを詳しくご紹介

FLOW

初めての方にも安心してご依頼いただけるよう、鍵交換や修理といった施工の際の流れをご紹介するフローを掲載しております。ご依頼一件一件としっかりと向き合った丁寧な対応を心掛けており、ご自宅の鍵のことはもちろん、ほかにも幅広いセキュリティのご相談を承ります。サービスを通じて、地域にお住まいの方々の安心と安全をお守りできるよう、最新の技術や対策を学んでまいりました。

まずはお悩みやトラブルのお問い合わせ

STEP01

「自宅の鍵を失くしてしまい、スペアもない」「防犯のために自宅の鍵の交換を検討している」など、お悩みやトラブルについて、気軽にお問い合わせください。丁寧に状況についてお伺いしたうえで、お客様のご都合に合わせてスタッフが訪問いたします。鍵の故障や外出時の紛失など緊急の際にもお問い合わせを歓迎しており、できる限りスピーディーな対応でお客様のニーズにお応えします。


現場の状況をプロの目線でしっかり確認

STEP02

現場へお伺いし、修理や交換が必要な箇所をしっかりとプロの目で隅々まで確認いたします。鍵の種類は幅広いため、状況や種類によって必要な施工の内容が異なります。施工プランと料金についての丁寧なご説明を心掛けており、ご不安な点があれば一つひとつ丁寧にご説明いたします。ご相談や点検だけでも歓迎していますので、ご自宅の鍵についてお悩みの際は、まずは気軽にご相談ください。


必要な作業に合わせてお見積もりを提出

STEP03

鍵の交換や修理と言うと、高い費用が掛かるというイメージを持たれる方も少なくありません。しっかりとご納得いただき、安心してサービスをご利用いただくために、作業に入る前に必ず見積額をお伝えし、お客様にお伝えしております。各種サービスの費用についてもわかりやすくご説明しておりますので、ご不明な点は気軽にご質問ください。費用面でも安心のサービスを目指しております。


お客様のご要望に沿って迅速に作業

STEP04

料金や作業内容にご納得いただいた上で作業に取りかかります。鍵のプロであるスタッフが、迅速に鍵のトラブルを解決いたします。


作業のご確認後、お支払い

STEP05

お客様に行った作業内容をご確認いただき、作業完了となります。その後、お見積りの際にお伝えしております金額をお支払いいただきます。お支払いは、現金払いのほか、クレジットカード・PayPay払いにもご対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。