株式会社フキ長野

長野のカギ屋なら株式会社フキ長野 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

鍵の修理や防犯に関するご質問への回答

FAQ

これまでにも多数の鍵修理や交換、防犯対策のお手伝いをしてきた実績のある会社として、お客様からの幅広いご質問にしっかりとお答えしております。暮らしの安心を守るためのセキュリティにご不安や疑問があるままでは、決して安心・安全とは言えません。各種施工や鍵の種類についてのご質問や、修理や交換の流れについてなど、多く寄せられたご質問に対して、回答を掲載しております。

支払方法は何ですか?
現金払いの他、VISA、JCB、NicoS、UFJ、PayPay払いの他、各種クレジットカード払いに対応しております。
自宅の鍵を落としてしまったので、早急に開けてほしい。
場所にもよりますが、到着まで大体30分前後をみていただいております。また、伺った際、運転免許証または顔写真入りの身分証が必要となります。その際に、お伺いのご住所と身分証に記載の住所が違う場合はお受けできません。
車のイモビライザーのカギを紛失してしまったので作ってほしいのですが、費用はいくらですか。
要見積もりとなります。
また、車種と車検証、運転免許証が必要となりますのでご準備ください。
急ぎで金庫を開けてほしい。
家族確認が必要となります。
自宅のサッシ錠が壊れてしまったので、早急に新しいものと取り換えてほしい。
サッシ、引き戸の場合は、ほとんど当日対応可能でございます。
玄関ドアがドア枠にあたって閉まらなくなってしまったが、直せますか。
状態にもよりますが、今までにご依頼の件はすべて修理して参りました。お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。